Nicotto Town


だいしょうじ


展望広場はラッシュ状態

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

みんな集まってて、でもけっこう遠くても取れたからよしとしますw

アバター
2019/12/15 08:05
めいさま
毎日欠かさず牛乳飲んでますけど、それでもカルシウム不足だったらしいです。
健診の骨密度の検査は足だから不正確で腿と腰をはからなきゃいけないんだそうです。

だから同年齢と比べると100%超えていて喜んで安心していたのは、間違いだったわけ。
もう健診で骨密度測るのはやめるぞww
アバター
2019/12/15 07:56
☆だいしょうじさん
こちらへも。

今、レスを読んでびっくりしました。
圧迫骨折だったんですね。
それはすごく痛かったでしょう。
寝るのに痛いなんて、どんな風に体をすればいいのか困りますよね。
早く完治しますように祈ってます。
アバター
2019/12/15 06:59
とまとさま
♪の点数いまだにわからずです。
義務的にやって立ち去るのみですw
アバター
2019/12/15 06:58
まじぇりさま
同じ痛みをともにしてぇ~気持ちをつなぐぅ~うれしさよぉ~ww
なんてねw
ありがたくもない話ですよね。

腰痛はわりとなるので湿布とかサポーターとか用意してますけど、
今回はちょっと様子が違ってどんどんひどくなるばかりで・・・。

ものすごくハイレベルっぽい整形外科で、リハビリ室もあって、若い子が松葉杖で通ってきてましたw
だからどうってことはないんですけどね、私には!
アバター
2019/12/15 02:02
キラキラと同じくらい、今回のタウンイベントもわかりやすくして欲しいです。
白い雪の所に白い手って・・・(@_@;)
しかも3回・・・(汗)
最低点の音符が出ると、キラキラ3よりもテンション下がります。((+_+))
アバター
2019/12/14 20:27
コスがカワイイ〜(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

腰痛、お気持ちお察しします。
実は1週間前から、腰痛を患いました。
発症した当初、なんとも嫌らしい痛みが付きまとい…
しゃがむのもままならないくらい痛いし、トイレでの作業も大変でした(おしり拭く時…(〃▽〃)
そんな中、健康診断行ったりで…整形外科に行きたくとも行けずな状況で1週間。
なんとか、緩和されてきました。

なので、だいしょうじさんの痛みや生活での苦難がよくわかります。


アバター
2019/12/14 19:40
めいさま
腰痛だったはずが、圧迫骨折になっていたそうで、
レントゲンをとるために寝るだけで悲鳴をあげていました。
痛み止め飲んで湿布して・・・まだ痛いから今日は寝ます。
寝返りが楽にうてるとありがたいんだけど。。。。
アバター
2019/12/14 18:08
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そんなに多かったのですか。
その時間に集中したのかしら??

えっと、痛み止めが早く効きますようにって、私の歯の事かしら?
心配、ありがとうございます。
でも、私は被せていた物が取れただけだったので、痛みは全然なかったです。
それともだいしょうじさん、どこか痛い所があったのですか??
アバター
2019/12/14 15:47
しぃさま
「-」にして全画面拡大してますw
老眼とも近眼とも乱視とも関係ないんじゃない?
人が重なって見えないときがありますよね。
アバター
2019/12/14 14:45
光が最近見つけにくくなったのは老眼すすんでる?

人混みを目指した方がいいのかなw
アバター
2019/12/14 14:15
みうさま
とんでもない状態ですわw
レントゲンとるのに寝てくださいと言われて悲鳴上げているような状況ww
アバター
2019/12/14 09:56
腰、お大事に!

手を伸ばし過ぎて腰を傷めないように~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.