Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

毎日の気温差に
着る物はもちろん
ホカロンを貼るかどうするかなどw
本日事務所の寒さに負けて
倉庫で作業をしました^^;
だってストーブ一台しかないんだもんw
倉庫で動けば暖かくなりますものね・・・

そして本日の怖い話し。。。
新人さんが仕事を覚えたら
事務員さんが辞めるそうです^^;
やること全部教えてからにしてよねと
いったのはいうまでもありません^^;
そうじゃないときは
たぶん仕事の量に負けて私が辞めそうですw

アバター
2019/12/16 20:53
>ゆこたんさん
御本人今回は本気で辞めるようで
来年の2月と決めて
今月就職相談会の登録をしたそうです^^;
負担が来るのは確実ですね・・・・
アバター
2019/12/16 00:00
うわ~ それは大変なことですよね。
新人さんに、一通りの仕事は教えたとしても、それが事務員さんがやられていた量になるまでには
相当な時間がかかるかと。
なそうなると、美枝子さんの仕事への負担バカにならなくなり、
美枝子さんまでが辞めざるを得なくなりそうです。
それは本当に怖い話です。
アバター
2019/12/14 21:12
>LEAFGさん
でしょ^^;

>onpuさん
そうなんです~><
アバター
2019/12/14 03:06
ありゃ、せっかく人が増えたと思ったら 
アバター
2019/12/13 23:29
・・・確かにコワい・・・^^;
アバター
2019/12/13 21:52
じゃないらしい^^;
私も辞めたいです;;
アバター
2019/12/13 21:45
全部教えてから・・じゃなくて 事務員さんがやってる量が
全部できるようになってから・・じゃないんですか?;;
と言うか、美枝子さんと事務員さんは一心同体かと思ってました><
アバター
2019/12/13 21:36
だから倉庫のパートさんをとずっと言ってるんですけどね。。。。
ちなみに今回正社員ではなく
パートさんなら事務員さんh辞めなかったと思います
自分がいなくても良いと思い始めているんです
アバター
2019/12/13 21:32
今日は寒かったですね。
ええ~~それは困りますね。
もう一人増やさなければ・・・
アバター
2019/12/13 21:26
ええー!急に言われたらショックですよね!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
アバター
2019/12/13 20:47
>トシさん
ありがとうございます^^;

>ケイトさん
もうローンもなくなったし
ご主人様の許可も貰ったので
専業になるそうです^^;
というか事務員さんがいなくなったら
確実に私の仕事が増えます^^;
アバター
2019/12/13 20:36
えーー1人増えるんじゃないのお
それじゃいつまで経っても仕事は減らないじゃん。

他にいい仕事があるといいですが。
アバター
2019/12/13 20:29
気温も他のこともたいへんそうです、がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.