Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


レモンスライムキタ~(>_<)


昨日からスマホにつけて
あとクッキーは中身は期待しないで
缶がほしかったから黄色いのまだ売ってて
よかったです
沖人さんに伝言いただく前に
ロフトへ行かなかった自分がバカっぽいです

お庭イベントはじまって
うさかまくら めちゃ好みなんですけど
メガ6本って 種3回買うくらいじゃ足りないですよね(;^ω^)
3回買うのが精いっぱいなんです今のPコインだと
だから
mえむさんのお庭で遊ばせていただくことにして
Pコインはショップで欲しいもの出たときに
セーブしておきます(*^^)v

アバター
2019/12/14 18:00
おぢさんへ
メタルスライムは在庫い~~~~っぱいあったよwww
絶対レモンスライムの方が人気あるってば
かわいいもん(*‘ω‘ *)
アバター
2019/12/14 17:36
ただの黄色いスライムじゃん!
おぢさんは、はぐれメタルが好き(^▽^)
アバター
2019/12/13 16:52
沖人さん
(人''▽`)ありがとう☆売り切れる前に行けてよかったです
もしかして沖人さんもおそろで持ってます?まさかねw

新しい調理器具が増えてスイーツのレシピどんどん増えていきますね
レモン皮ごと使うときは高くでも国産のちょっとオレンジがかった皮のが
安心ですよ レモンとかグレープフルーツとか腐らないようにしてる
薬怖いらしいから(-_-;)
アバター
2019/12/13 12:39
レモンスライム、可愛いですね。昨日は、レモンタルトっぽいものを作りましたが、皮をすりおろすときに、爽やかなレモンの香りが立ち込めました。味見は、まだです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.