Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日の白ガチャ 青ガチャ


お出かけ前に ぐるんぐるん 回してきました! 今日は 10回回さないつもりだったのに
・・・・・・。やってしまいました

結果 ダブリの嵐 2

独演会のステージ夜
鼓笛隊のバトン
鼓笛隊の太鼓
鼓笛隊のブーツ×1
鼓笛隊の音符のフレーム
鼓笛隊のオーボエ×2

コンプまで 鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ 懐かしいバイオリン(白)です

そして 青ガチャ結果
     ホーンテッド
     クレッセントピアス
     パンプキンチェーン
     パンプキン長袖シャツ
     しましまタイツ
     トリックオアトリート

 コンプまで 目玉の カボチャのとんがり帽子と 夢のくろねこ 

はぁ~ 明日も頑張って回そう! 白ガチャは 誰か交換してくれる人がいれば
お願いしますね  フレンド優先ですのでご容赦を

アバター
2009/10/10 14:46
おkしました
確認してくださいー^^

ありがとうございました!!
アバター
2009/10/10 14:35
今、出品しました

ユン○○さん専用

で出品しましたっ!
アバター
2009/10/10 14:25
コンプ頑張って下さいね(o´・ω・`o)♪
アバター
2009/10/10 12:34
青ガチャあと2個でコンプですね^^!私はあと1個です!
お互い頑張りましょう♪
アバター
2009/10/10 12:04
タンバリン送りました~♪
アバター
2009/10/10 11:25
こんにちは^0^青ガチャあと2つですね~コンプまであと少しですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/10 11:20
はぃ!了解です^^
もう少し頑張ってみます( ▰╹◡╹▰)
アバター
2009/10/10 10:49
ありがとうございました^^
無事届きました
せっかくの姿をお見せしたくて、着替えてました^^;
遅くなってごめんなさい。。。

友達申請の方は、お好きになさってくださいね^^
また機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2009/10/10 10:41
ユンジェさん
ありがとうございます^^
プレで大丈夫ですbbbb
先送りいたしますね
アバター
2009/10/10 10:41
akiさんへ
ごめんなさい 今 ジャケットとタンバリン交渉中なんです^^;∧ 成立しなければ 優先的に お願いしますので
今 しばらく お返事お待ちください  もし 他で 交渉機会があれば そちらを 優先しても いいですよ
アバター
2009/10/10 10:39
そらさんへ 
交換OKです プレ希望ですか? その場合 そちらから 先送りをお願いしますが大丈夫ですか? 
それともフリマ希望ですか? 
アバター
2009/10/10 10:31
今日も目玉アイテムなしでしたぁ(T_T)
よかったらブーツとタンバリン交換しませんかぁ?^^;
アバター
2009/10/10 09:56
こんにちは^^
交換お願いしたいです

求)鼓笛隊のブーツ

出)鼓笛隊のスカート

検討よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.