Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今日は暑いくらいでした



でも、アバはちょっと色々着こんでみました。

今日のクイズは単純。
お友達がやってたから真似っこです。

このアバが使っているアイテム数は何コでしょうか!!
フェイス、メイク、髪型は含みません。
背景、フレームは含みます。
ということで、背景とフレームを使っているのだけは確定ですネ。

アバター
2019/12/25 06:54
これは、全然わからないので、テキトーにカウントw
髪型は含まないのか。でもエクステみたいなのありそうだから入れておこう。
で、17に見えるけど、さらに水着重ね着をいれて、計18コ でお願いします。
アバター
2019/12/19 20:08
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

この日記、見落としてました。

きっと隠れたのがあるはず!!
という事で21個にしてみます。
アバター
2019/12/14 23:19
こんばんは~☆彡
数えてたらわからなくなってきたよ~><
17個でお願いします^^
アバター
2019/12/14 10:56
こんにちは^^
クイズは単純でも、難しいわあ。
楽しんで参加させていただきます。

19個でお願いします。
ドキドキです^^
アバター
2019/12/14 09:43
こんにちは~
多分21個だと思います。
かろうじて見えている部分を数えると・・・ですが(;´∀`)
よろしくお願いいたします。
アバター
2019/12/14 00:15
なんか おもろいクイズだね~^m^ぷぷぷ
けっこう アイテムって着けれるんだね~
何度も数えたけど見えてる範囲は20個かな~
自分を信じて。。。
20個にします~^^
アバター
2019/12/13 21:21
こんばんは☆
18かなと思いましたが多めに見積もって

19
でお願いします♪
アバター
2019/12/13 19:24
こんばんは★
隠れているかな?多めに
21個 でお願いします^^
アバター
2019/12/13 18:40
こんばんは。
皆さん同様数えれば数えるほどわからなくなりますね^^;
数えた分+1で「19個」と予想します。
よろしくお願いします。
アバター
2019/12/13 17:31
数えれば数えるほど、数が分からなくなって来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
う~~ん、18個かなぁ?
アバター
2019/12/13 17:01
むむむ~~、見えない所はカウントしようがないのでないと信じて・・・!

18コ でお願いしまーす!
アバター
2019/12/13 14:24
18 でよろしくお願いします。
見えないのがあるのかな・・・。
アバター
2019/12/13 13:42
19だと思うんだけどなぁ。でも最初見たとき21だとも思ったんだよねぇ。
章姫さん なにか食べちゃったでしょww
アバター
2019/12/13 12:41
17←素数にこだわってます(;^ω^)
アバター
2019/12/13 12:08
こんちわ♪
15
アバター
2019/12/13 08:40
こんにちは^^
意外と見えないところにもあるじゃないかということで・・・
19個でお願いします(*'ω'*)
アバター
2019/12/13 00:46
こんばんは^^
見えないところにもアイテムがあるかもしれなと思うと、少し多めに「20個着用」と予想してみます^^

雪降りうさ雪だるまの合成、おめでとうございます*^^*
小さくて、かわいい♪
アバター
2019/12/12 23:22
うーん、ちょっと1つのアイテムかセット物か判断つかない~!!
バラだとしたら17個かなぁ。
見間違えてる可能性は大だけど。

アバター
2019/12/12 23:22
今日は思わず水着コーデにしちゃったよ^^;

そのクイズ難しいよね~。
章姫ちゃんも実は中に水着を着用してるかも知れないし・・・w

じゃあ「15」で!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.