Nicotto Town


ぐりぐらあ


ちゃんと見てないww

いつも行くニコ店で、夜景綺麗でカウンターバーの素敵なお店が

今日パン屋さんだと気づいた!!!

毎日、さんざんパン食べてたくせにね・・w
そもそも、バーなんてないのに、バーのような気分になっていたww

お花のイベも15時からが15日とごっちゃになっていたっぽい・・
15日からだと勘違いしてたw

頭が劣化してるな・・・w

アバター
2019/12/12 18:32
私も夜景がきれいなお店行ったことあるー(^^♪
そっちに見とれちゃうよね( *´艸`)
ガーデンイベもまだ始まったばっかりだからまだまだ挽回できるよー(^^)/
楽しみながらガンバロー(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.