Nicotto Town


コスプレ教室日記


天気の罠

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

子じゃなくて(言いたかっただけ←
うぉおいw

今日の朝、天気予報をちらっとみて、
よし雨じゃないっ!

と思っていたら、やってくれましたよ(お、おう←

マークだけにとらわれて、
降水確率を見落とした可能性もなきにしもあらずですが(うぉいw

しかし、僕と同じく雨かよーっと立ち尽くしていた人がいたので、
罠なのでしょう(お、おう←

まぁ、僕は雨でも関係ない突き進むだけだっ!(
って感じで、濡れて帰りましたが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←

案外どうとでもなりました(何がだよw


それからコスの話。
明日は、ライブハウス大一大万大吉で中居コスしてきます!

中居君で歌ってみた動画あるのでぜひYouTubeで!(宣伝かいw
https://www.youtube.com/watch?v=AAesF9otkbc&t=2s

よめるか~い!(メタ発現← うぉおおおおいw

アバター
2019/12/12 05:56
春は一雨ごとに暖かくなるというけども、
それじゃー冬は一雨ごとに寒くなる ような気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.