Nicotto Town



お知らせ


5日目

Townにくると

日記➡ガーデン➡農園➡ニコ店➡タウン

コメントをチェックする

これくらいしかできてないんだけど

ん、お知らせ!

誕生日月でもないのに おめでとうの3000コインプレゼント

早速洋服を購入しました

で、倉庫を開くと あららアイテムがある

Wしなくてよかった

Town探索もっとしないとね

アバター
2019/12/12 15:37
着せ替え倉庫のん?ここあさんからの贈り物だったのね
勝手にわいてきたのかと思ってた(◎_◎;)
ありがとうございます<(_ _)>
早速着替えよう~と(^^♪
アバター
2019/12/11 16:35
うん。
プレゼントを貰ったり譲ったりは「着せ替え倉庫」なのよね。


一方、身につけたりするには「着せ替え倉庫」から「着せ替えアイテム」へ移動させないと使用できない。

自分で普通に購入した場合は勝手に「着せ替えアイテム」のタグの中にいくのにねぇ...

クリスマス用に使えそうなアイテム送っておいたやつ、
「着せ替えアイテム」へアイテム移動させて使ってみて❤

気に入らなかったのならごめんね。



背景はプロフ画面だけに反映するから心配せずに使っていいんだよ(*≧艸≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.