Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


生クリームみたいに甘い話半分は夢


塾の先生と電話で話していた
「長いな、誰だ」と父
「一橋大学の学生さんですよ」と母
父が急にテレビの音を大きくしたから
声がよく聞こえない
まだ残暑厳しかった頃 明治大学博物館に
連れて行ってくれた先生だ 不思議な立体をいっぱいみて
いっぱい話した でも今日話していたのは
塾での男子のいたずらのことや国語のテストのことだ
長文読解の問題を時間内に読んで理解するのは
十分なのに記述回答に相当な確率で正解とされている
こと以外のことを面白く書くという
自由帳になら大歓迎だが、テストでは
正解を書かないとマイナス点になってしまうって

先生がわたしの部屋にいて
「こういうことか、哲がやったのは」と言いながら
添削用のペンでわたしの背中を縦になぞった
あ!哲は不器用で私が振り向いて睨んだら
すぐやめたけど 先生は器用だった
セーターの下のブラジャーのホックがはずれて
胸周りが楽になった そしたら急に甘えたくなって
Fermez les yeux. フェルメ レ ジュー(目つぶって)
って言ったら
先生そのとおりにしてくれて だから
もっと先生の傍に行って顏を下からじぃ~ってしたら
先生が目を開けて お姫様抱っこするみたいに
私を支えてくれたから わたし先生の目をみて
Si tu veux. シ チュ ヴ (君がそうしたいならいいよ)
で、キスされるかな~って思ったらもう朝だった
おしまい




アバター
2019/12/15 09:37
がいくん
あぁぁー どうしようねぇ(・へ・)
アバター
2019/12/14 18:49
なんか、読んでたらステキな夢ですね。
甘いキスまで、
あと少し、続きの夢が観れたらいいね^^
けど、ブラジヤーのホックを外すシーンを想像して、先生じゃないのに、僕自身がとてもムラムラギンギンになってしまいます(*_*)困ったものです。あぁぁー

アバター
2019/12/11 19:57
沖人さん
昨日の夢は食べ物ばっかだった(;^ω^)
でもね、高校生になっても今の気持ちのままだったら
進展するかもしれないんだっ
アバター
2019/12/10 21:21
甘い夢だね。
もう少し眠っていたら、キスできたね。
今夜は、夢の続きをみよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.