Nicotto Town



まさかの…遭遇

画像

久しぶりに時間に余裕ができたのでタウンうろうろしてました。

そしたらまさかのりょーへーくんと石神千空さんに遭遇!
久しぶりに伝言板以外で会話しました笑
二人ともほんとにいい人でとても楽しかったです(短い時間だったけどw)

アバター
2019/12/27 18:16
こんにちは!
やっと仕事納めました~!納まったのかなw帰ってきちゃったw
りっかちゃんも落ち着いたかな?まだ忙しいかな~?
私は1日1回以上はin出来そう!
りっかちゃん来てるか見に来るからね~♫・.
アバター
2019/12/11 12:10
リッカお姉ちゃんあそぼー!
アバター
2019/12/10 18:57
それは良かったですね~

りっかさんも風邪気を付けてくださいね
今日はここに前住んでいたおじいさんが入院して久しぶりに会いに行ったら痩せていたのでちょっとびっくりもしたけど寂しい気がしました
ここの管理人してから5年過ぎたけど2年くらいして病気も出てアパートだから高齢者施設を探してもらい移ってもらってからも時間が合えば会いに行ってました。
アバター
2019/12/10 18:48
まくちゃん
ごめん~私も偶然だからさ♡
アバター
2019/12/10 17:13
サークルのメンバーさんたちだ~!
まくちゃんもいってみたかった!!!
誘ってよ!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.