Nicotto Town



12月は忙しい。

12月はどんな人も忙しい。

師走って言って、先生たちも走るくらいだから、忙しいのです。

それなのに、わたしときたら、土日月曜日は、孫の子守で忙しかったけど、普段の日は、まるで専業主婦のように時間があるのです。

で、床にワックスを塗ったり、掃除を丹念にやったり、ごみをこまめに捨てに行ったりしています。

私好みのテレビがやっていないので、テレビもあまりつけっぱなしにしなくなっています。

つまんない。

忙しいべき時は、忙しくないと自分を持て余してしまいますね。

でも気ぜわしくて、落ち着いてニコッとタウンの中であそべるというわけでもなく、ずっとアバターに同じ服着せっぱなしになっていたりしていますね。

一日一回くらいは入って来て、着替えさせるといいと思うんですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.