Nicotto Town


ハナちゃん


着せ替えコーデ

まだ、コーデに投稿するほど服もない。

アバター
2019/12/09 21:51
気にせず同じコーデでも投稿すべきだょー(´ー`*)ウンウン
1日1回の投稿だけで200コイン稼げます~♪w
アバター
2019/12/09 11:44
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかります!
私も最初に入会した時、ニコタから貰ったガチャで服をゲットしたけど、持ってる服は少ないです☆彡
部屋のインテリアも欲しいので、洋服だけにかけられないですし♪
ニャンコ音楽隊が欲しいので必死に貯めて4つゲットし、今現在の無料コインは2000ないですwww
洋服まで手が回りませ~んwww
アバター
2019/12/09 11:25
僕も同じですよ。皆さんはキラを集めて着せ替えしてるか、Pコインを購入して着せ替えしてるようですね。
しばらくは課金しないでのんびりとやってこうと思ってます。国分町の牛タンたべたくなったなあ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.