Nicotto Town



先ずはここに慣れること

2日目

初日、取り敢えずチュートリアルをクリアして

何にもない部屋と替えが1SETだけのコーデ

コインがたまったらどうにかなるかな


アバター
2019/12/09 18:44
毎日のキラキラ集めは必須だよ~(≧▽≦)

昔はなかったんだよね。
キラキラシステム。


ほいで、毎日ログインで25日目はガチャチケット1個もらえるよ。

チケットは3ヵ月有効期限なので気を付けて!



Cコイン集めは1日1回日記投稿で300C

あとはミニゲームかな。


スロットは "絶対に負けないゲーム" なのでオススメです。
(コイン集めのサービスゲームみたいになってます)

10分も遊ばないうちに1回分は終了だけど、
200Cまでは1日貯められる。

どのゲームも各MAX200Cまでは貯められるけど、
一番早く楽なのはスロットだね~(≧ω≦)b



最初はシンプルな部屋だけど、家財道具集めたら楽しくなるよ(o^―^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.