Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


やっと、

ねこめ頂きました〜

もらったステキコーデ♪:53

 
う〜ん、かわいいねこ目にねこ口ですね。

中身はかわいくナイので、くれぐれも騙されないでね!(苦笑)


色は迷いました。
オッドアイもいいなぁ〜 澄んだ青色もきれいだし、
ポイントへコインを投入して3種とも揃えるかなぁ…

あまり来なくなっちゃったお友達の分も…とか、


サンタ衣装は今年のものです。

肩が出てるので少し寒そう?
背景のお部屋は暖かそうなのでそうでもないかな?

ローブデコルテが
ウェディングで流行ったりしてる影響かなぁ、

うなじや肩が綺麗にみえるから、
着るときには前準備が必要だなぁ…
(予定なんてありませんけれど、ね、笑)

何年か前のサンタ衣装も肩が出てて、
セクシーな感じのがありましたよね〜


アバター
2019/12/09 20:37
2015年から、1・2着ずつ色違いで買ってます。
今年はイヴリン青とクリフ赤を買いました。

アバター
2019/12/08 21:58
沙羅さん
そうだー ビキニタイプありましたよね〜

後で着る機会があるのかなー?と思って迷うと
毎年って書いてるけれど、買い逃しちゃってますねー

ビキニ着せて魅せて下さいね〜!
アバター
2019/12/08 15:23
あ~そっか一体型フェイスだから、口元もねこっぽくなってたんだ!
そこまでちゃんと見てなかったw

ここ数年は新しいサンタ服を買ってないけど、
クローゼットに収まってる肩が出てるサンタ服は
・2009年のアンジュ
・2010年のジュネス(お腹も見えるビキニタイプw)
・2011年のシルヴィ
・2013年のキャロル
……意外と色々持ってたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.