Nicotto Town


しょこたん


カフェ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

久しぶりにおしゃべり広場のカフェに行ってみました。

初心者エリアに10人ほどいたので行ってみると
やはりピグから来た人たちでした。

仲間や遊び方をどうするか模索中のようです。
無理な勧誘されるサークルもあるようなので
何かお手伝い出来ないか少しブラブラして見ようと思います。

基本的に放置ですがw

アバター
2019/12/09 00:17
あおいさん
TSUTAYAは何もないから過疎ってるね?
ここが使えないメンテとかに遊べるかもしれない?
知ってて損はないよ。
アバター
2019/12/08 23:43
遅くに今晩にゃ~
だんだん増えると重くならないかな
心配になった。
TUTAYAのニコッとタウン登録してしまった。
人がいなくて自分だけのタウンみたいだけど
サークルもないしコーデ広場もないね。
アバター
2019/12/08 12:32
horihoriさん
朝は、おしゃべり広場にたむろってた4人と話してたよ。
ピグは広場での会話が多かったからね。
ニコッとでは広場ではほとんどしゃべってなかったので
これからピグの人が増えると広場も増えると思うね。
アバター
2019/12/08 11:40
ピグから来た人が
昨夜はゲーム広場に7~8人くらい集まって
わりと盛り上がっていました
すぐに馴染める人は楽しそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.