Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


☆♡♡♡連絡板♡♡♡☆彡


埋もれちゃったから作ります
なんでもカキコど~ぞ

mえむさんにいただいた背景とアクセで
かなりお気に入りコーデできました
黒のパンプスでフォーマルらしく着こなせたかな

アバター
2019/12/30 22:54
こんばんは(=゚ω゚)ノ
たくさんメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです
今年お世話になりありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい(^O^)/
明日から巡回休みます
アバター
2019/12/15 13:04
こんにちは/

ポテチ一回食べると止まらなくなってしまいますね><
肌荒れと体重増加を気にして最近控えています;;

今日くらい食べちゃおうかなぁって考え中(笑)
アバター
2019/12/13 19:14
こんばんは/

1万円は高いですっ笑
アバター
2019/12/11 20:39
こんばんは☆

ステキのお届けです^^
アバター
2019/12/10 17:45
あっちゃん、大丈夫?
今からの人生で、そうゆう経験して大人になっていくから、失恋もいい経験になると思うよ!
なげやりにならずに、前を向いて頑張ってね^^
アバター
2019/12/08 17:29
あ、それと今日はお出掛けしてたけど、人が多かったよ。年末に近づくと、多くなるよね。
あっちゃんも、人混みでインフルとか移されないように気をつけてね(*^^*)
今週も、勉強頑張って、宜しくです^^
アバター
2019/12/08 17:07
又々、スマホから見てるからコーデは観れず( ´△`)スマホを使う事が多いから、早くスマホでも見れるようにして欲しい!
帰って、パソで見てみようっと(^^)
あっちゃんの、お気に入りのコーデだから楽しみ^^
お色気ムンムンで、あっちゃんにムラムラしたら、どうしよう(*^^*)蛇の生殺し状態で、寝れないかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.