Nicotto Town



やっと♬

キラキラがやっと貯まったので巫女の衣装と交換~♬
サンタさんの衣装とどっちにしようか迷いに迷って
サンタさんの衣装はXmasシーズンしか着れないので
こちらの年中着れる衣装に決定!!

アバター
2019/12/07 21:07
ニックさん、ありがとうございます^^
このヘアーと巫女さんの衣装はセットなんで♬
そういっていただけると嬉しいです(o^―^o)
アバター
2019/12/07 20:37
巫女さんの衣装、豪華でいいね!
ヘアースタイルとよく合って可愛いよ(*^▽^*)
アバター
2019/12/07 19:33
あくびちゃん、こんばんは^^
悩みますよね!サンタの衣装可愛いですよ~♬
私は洋服あんまりもってないんで年中着れそうな衣装を
選んじゃいました・・・
サンタの衣装はまた来年ですね(;´д`)
アバター
2019/12/07 19:29
私は、悩んで悩んで、結局、サンタさんの衣装(それも服のみ)購入してしまった(-_-;)
アバター
2019/12/07 19:17
ヴァーンさん、こんばんは^^
そうなんですか。私は毎日キラキラ集めに励んでますよ~(^▽^)/
タウンには暇があれば出没しております!
アバター
2019/12/07 19:13
キラキラ集め・・・

全然 参加してないです

たまには?タウンにも出没を?
思っていても なかなか家事と晩酌で・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.