Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ブーブージラフの部屋

画像

夏から変化ない部屋だな( ̄▽ ̄)
みずほのねこオケみたら
想像以上にねこが小さいから
うちはきりんのギターソロに任せることにしたわ

南の島だから
日本と季節逆で寒くないって思えばね

あ!サーフィンしてるサンタさんとか
ビーチで寝そべってるサンタさんとか
短パンでトナカイとお食事してるサンタさんとか
売り出せば売れそうなのにね

アバター
2019/12/08 17:00
う~ん、最近あっちゃんのお部屋、お邪魔してなかったけど、入れるようになってたっけ?
全然、ちゃんとした部屋で可愛いけどなぁ!僕は、好きだよ(*^^*)
アバター
2019/12/07 15:38
おぢさん
アマゾンの5000ポイントだったね!<みてからコメしろって
アバター
2019/12/07 15:36
おぢさん
別に売り物じゃないし(-_-;)
どしても欲しかったらなんかの5000pと交換してあげてもいいけど笑
当選したんでしょ?みずほが言ってた
アバター
2019/12/07 15:35
沖人さん
へぇ~真夏なのに?!サンタさん海パンでいいのにねぇ
アバター
2019/12/07 14:56
売れない家具をいつまでも店に並べてるなんてやる気ないのかなー
アバター
2019/12/07 14:37
今日のニュースで、真夏のブラジルでクリスマスのお祭りが始まったと伝えていました。
サンタさんは、北欧と同じで、真冬の装いでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.