Nicotto Town


最近ここあ飲んでないここあの日記。


◆サークル宣伝((◆


さぁ!!!これを見たそこのアナタ!!!((アナタですよ、アナタ。。

猫好きサークル、にゃーにゃーにゃーにはいってみませんか??´∀`//

猫について語るサークルですよ♪
 

そしてそして、、

プレ企画紹介さーくる(略 にはいってみませんか??\\´∀`

さまざまなプレ企画に出会えます☆

入ってみたい!!!
という方は、
私の参加サークル公開してあるので、、
そこからいってみてください★★

それでゎ!!

多くの人が入ってくれることを願って・・・・・・・・<・・・

アバター
2009/10/17 17:32
サークル(足あとつけ隊)の副管理人に立候補?してくれてありがとうございます
そこで質問なんですが、週何回くらいINしてますか?
(できればうちの伝言板に書いてくれるとうれしいです)
アバター
2009/10/10 12:23
あ うちも島名おしえとくねww
「ちょこびっちランド」だよ♪
カキコしとくねww
アバター
2009/10/10 11:48
え!?
ひゅぬ塾にもいってんの!?
すげぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/10 11:31
内容ちがうけど・・・
え!?
ひゅぬ勉強してんの!?
ウチまだなんもヤッテナイノニ
すげ~~~~~~~~~!!!!!
尊敬するよぉぅ~~~~~~~~~~~~~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.