Nicotto Town



後コンナのも~^^ノ


この龍君… ゲット出来て良かったゾ★^^

アバター
2019/12/08 00:14
へぇ… そぅナンですね~^^  …って この龍君だけ? 他の色違い龍君もでわ?
アバター
2019/12/07 23:20
その龍くん・・・尻尾が団扇にもなるのよねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/07 21:39
蛇君なら 愛家族(リクガメ君)繋がりの専門店で 御触り経験アリですよ~^^
 ヨク見れば意外と可愛いのです♪
でも 御飯が生餌か冷凍の〇〇ナンですョ… 私にはムリぃ…orz
アバター
2019/12/07 21:35
アリガトウ♪ あんずさん^^
 白ぃ鳥 青ぃ鳥 両ゲットなんですが…イラナイ 白は チケでの入手なんですよネ~;--)
アバター
2019/12/07 21:34
うん^^ 欲しいネ♪ 水色で!!
 水色の 猫タンとか 陸亀君とか…は在り得ないけど 龍君なら 水系故の 色アイで押し通せるし~☆
アバター
2019/12/07 17:13
よく蛇を首に巻く 映像みますが こちらはミミズも触れません だから魚釣りも出来ません
アバター
2019/12/07 14:56
この竜は、チケットでゲットできました。
目玉で ニコ店アイテムが貰えると早合点しましたが (;^ω^)
素敵な衣装アイテムもゲット、おめでとうございます。^^
アバター
2019/12/07 10:44
その龍も欲しいって言ってたもんね~。 おめでとうございます。私もその衣装の方も持ってるんだけど、どうコーデしたらいいのか・・・・・思案中。わすれちゃわないうちに私もコーデしないとなぁ~ 龍はいつか別の色でも欲しいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.