Nicotto Town



洋服は、洗い替えとかの都合で着ています。

コートなんかは、その年に買ったコートが何色だったかとか、寒い日に着る厚手のコートとか、割と薄手のコートとか、寒さの都合で変えたりしているので、特別に色で選んではいません。

中には色で選んで、おしゃれを楽しんでいる人もいると思いますけど。

現実では、コート以外の洋服は、気分で色を選んでいますし、毎日の洋服は、洗濯の洗い替えの都合とか、そういったことで、着ていますので、

ここの、ニコッとタウンみたいに、何色着たらどんな意味で・・・・

みたいなことは、考えてないです。

にこっとたうんのなかでも、けっこう気分で着替えさせているので、メイド服を着せたから、メイドさんになっているというわけではないです。

この服がステキだから着せているだけです。

みんなそうだと思いますけど。

自分が着せた服が特別の意味を成してしまうことが、何か気になっちゃって、仕方がないです。

何も考えてないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.