Nicotto Town



今月いっぱいは、もう家にいます。

今月いっぱいは家の中に居るので、ニコッとタウンも楽しいです。

本格的に、仮想タウンになるからです。

挨拶もするし、少しおしゃべりもします。

楽しいです。

でも、来年になって、また仕事で外に出るようになると、アニメのアバターには全然似ていない私が、思いっきり外に出て人に会うので、そうなると、ニコッとタウンはあまり楽しくなくなってくるのです。

なぜか、この世界の中で色々楽しんでいるコーデは、現実ではないものなので、白けるのです。

現実の私といえば、紺色のセーターに黒のパンツに紺色のダウンジャケットみたいな、装いが多いです。

仕事も、軽作業の仕事(品物を段ボールの箱に詰めて、送り状を貼る)ような仕事が多いので、こんなドレスは着ません。

男の子のような姿で仕事をしています。

ニコットタウンは仮想空間なので、仮装していつもの私でなくなるところが楽しいです。

ニコットタウンの中で、友達を作るのはあまり気が進みません。

ふらりと出会った人と会話したり挨拶したりが楽しいです。

友達になって、友録した人は、あまり来なくなってしまいました。

まだ解除はしないでいますけど。

また同じになるのかもしれないと思うと、気が進みません。

結局のところ、私はニコッとタウンの中では、頭の体操であそんだり、ゲームのタイピングで、遊んだり、お着替えさせて遊んだり、日頃の現実の厳しさから離れるように、

気分転換をしにやってきているみたいです。

今月いっぱいは、仮想空間で遊べるのでうれしいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.