Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ご当地グルメについて日記を書こう♪

噂によるとB級グルメのグランプリを津餃子がとったらしいけど、今回そんなに話題になってない気がするwwwww


まあ、わたし津じゃないから地元のご当地グルメでもないか。


ほんとに地元のものってなると難しいなぁ。


さんま寿司とか?

ぴっかり光ったサンマ寿司。

わたしあんまり好きじゃないけどwwww


あとは生節とか。

これもあんまり好きじゃないwww


カツオの塩辛みたいのもあるな。

あんまり好きじゃない…。



あれ。

好きなやつ思いつかないぞ!!!


困ったーwwwww



アバター
2019/12/10 22:29
ももさん。

ももさんの地元はキノコ有名なん?

キノコめっちゃ好き!!!

アバター
2019/12/10 22:27
たかちさん。

サンマ今年はすごく高かったから食べなかったー。

地元のサンマ寿司は苦手やけど、塩焼きとかお刺身とか蒲焼きならサンマ好きw

アバター
2019/12/10 22:25
geekさん。

きんこ芋は志摩やよ!

一応周辺には流通してるけど、昔から志摩しか作ってないのだw

きんこ芋は大好き!!!
アバター
2019/12/10 22:23
まさるさん。

地元マイナーやからなwwwww

海産物おいしいんやけど好きじゃないものしか思い付けんかったw
アバター
2019/12/05 06:58
キノコがうまし!
アバター
2019/12/05 01:28
秋刀魚美味しい
アバター
2019/12/04 23:02
きんこいも!!!
アバター
2019/12/04 22:18
どれも知らないなw
さすがは東海(近畿?)地方メニューだwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.