Nicotto Town



クリスマスツリーが~♬

画像

タウンに行くとクリスマス仕様に様変わり♬
クリスマスツリーが綺麗でした~(o^―^o)ニコ

アバター
2019/12/07 19:15
ヴァーンさん、こんばんは~^^
凄く綺麗ですよね~♬
アバター
2019/12/07 19:11
あらっ!

また ご立派なツリーがっ!^0^
アバター
2019/12/05 23:21
ごめんなさい>< さっき自分でもやったけど、出ませんでしたw
なんでかなー^^; 昨日はソリに乗ったサンタが登場したんですが…
普通に独り言を言わせただけになってすいませんw
アバター
2019/12/05 20:44
ニックさん、こんばんは^^
ほんとですよねXmasシーズンになりましたね♬
タウンのツリーとっても綺麗です(o^―^o)
アバター
2019/12/05 20:38
ニコタウンもリアもクリスマスソングが流れてくる季節になりましたね!
アバター
2019/12/05 08:50
べるささん、おはようございます^^
クリスマスツリー綺麗ですよね(o^―^o)
えっ?そうなんですか?
今、タウン行って「サンタ」叫んできましたが・・・
何も飛んできませんでした(--;)
残念!!
アバター
2019/12/04 23:59
あーこれこれ、でっかいツリーですよね^^
今日知ったんですけど、タウンで「サンタ」って言えば、
頭の上に何か飛んでくるらしいですよ? お試しくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.