Nicotto Town


雫の出来事


キラキラで交換しました✨


✨しっぽ付きサンタ服と
✨リボンブーツと
✨にゃんこサンタ帽子


ニコッとで2回目のクリスマスなんだけど
サンタ服持っていなかったのは
去年はまだキラキラがそんなにたまってなかったからかな
P服のサンタさんになれてよかったです♪

アバター
2019/12/13 23:03
こちらへコメント失礼致します。

こんばんは☆

プレ企画当選のお知らせです。

当方へ友達申請を頂けるでしょうか?

よろしくお願い致します^^
アバター
2019/12/06 01:52
おはようございます。
3つも交換できたということは、相当キラキラを集めたのですね!
アバター
2019/12/04 19:06
こんばんはー。
サンタコス、とても素敵です!
12月に入ったんだなーって感じられる、
場面ですね!
アバター
2019/12/04 16:30
可愛らしいにゃんこサンタさんですね(*•ᗜ•ฅ*)赤の方がやっぱりサンタさんらしいです(*ˊᵕˋ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.