Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪

私の行動範囲内界隈でご当地グルメと言えば・・・



B-1グランプリ殿堂入りしてる「富士宮やきそば」ですかね~

お店やJAに立ってるノボリに「う宮~」とか書いてあるのは
美味い(うまい)→うみゃ~ という方言のダジャレです。

なんか食べてうみゃーとか言ってる人見た事ないけどw

アバター
2020/04/08 22:23
愛知県は感染が始まった初期にクラスターが2か所で発生」「名古屋で」。ジムとデーサービスで発生しました。毎日数名づつ感染者が増えていきデーサーヒースのお年寄りが沢山なくなりました。
東京や大阪のように急激ではなくゆっくり増えていきました。それに発生元が解らない数が少ないということ。検査数も国内ではいちばんおおいとのこと。そんな理由のようです。
でも、最近完成者数が多くなってきて心配です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.