Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


応援しよう!ツバメ軍団02


◆ヤクルトCS進出決定!

9日、ヤクルトは対阪神戦最終戦を3-1で制し
CS(クライマックス・シリーズ)への進出を手中に
おさめちゃった。。。ww

みなさんの応援あってこその、CS進出獲得と、
信じていますよ。。。(^^/

さて、ここまで来れただけで
「おなかいっぱい」なはずだったけれど・・・。

やっぱり、「原・巨人」と戦わないと、終われないでしょ~。
欲が出てきました。

こうなると、だめなんだよなぁ。
無欲で行かないとネ・・・ww

CS、先ずは、中日戦だよ!
応援する場所、そんなもんどこでもいい。
どこからでもいいんだ!

気持ち...応援する気持ちがしっか、と入っていればね・・・。



東京ヤクルトスワローズ公式HP
http://www.yakult-swallows.co.jp/



中日-ヤクルト 【 日 程 】

第1戦 17日 ナゴヤドーム(18時)

第2戦 18日   〃     (18時)

第3戦 19日   〃     (18時) 



 

アバター
2009/10/11 23:50
>まいにゃん
「おめでとう」だなんて。。。涙出るくらいうれしいよ v(≧∇≦)v
まいにゃん!いつも、ありがとう。

 

アバター
2009/10/11 23:46
>yottie さま
 残念だな、野球見ないのか。。。
でも、書き込んでくれてありがとさん^^
やっぱ、yottieは「おともだち」だねwww __ (^_-)☆

 
アバター
2009/10/10 23:15
おめでとうございます!!
おにーさんに良いことがありますように………
アバター
2009/10/10 14:46
ああ!ツバメってスワローかwww

えっと野球みないんだ。。。わりぃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.