Nicotto Town


ஐなおみஐ


和菓子を作りました


一昨日は水まんじゅう、昨日はどら焼き、今日は大学芋を作りました。
父と母は和菓子が好きだから、作ってあげます。

私はダイエット中なので食べません。
美味しいと言ってくれますが、どんな味か食べた事がないです。

アバター
2019/12/05 17:45
なおみちゃ~ん♪

和菓子♪といえるかどうか?だけど

近所のス~パ~で干し芋♪を買ったあんちゃん♪

スィ~トポテト♪みたくおいしかったよ~☆^◇^☆
アバター
2019/12/04 18:51
美味しいと言ってもらえると作り甲斐がありますね^^
アバター
2019/12/04 00:54
和菓子作りにハマっているのですね。♪
しかもご両親の為とは。⁉(@_@)
美味しいと言ってもらえると、作り甲斐もありますね。(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.