Nicotto Town



パラレルの関係なのかもしれない。


同じ風景の、タウンですがパラレルが違うと存在している人たちも違うみたいなのです。

昼間は、やたらと、刀を持った人たちがいっぱいいて、怖くて何もする気が起こらなくなりました。

でも、今は優しそうな人たちばかりのように見えました。

昼間と、夜では、存在している人たちが違うのかもしれませんね。

私は別にここにきて、何かを取ろうとしたり誰かの部屋に入って部屋の配置を真似したりしようとして来ているのではないです。

昔は初めてだったので、いろいろなことが興味津々でしたけど、いまは、たまにタウンをふらりとして、誰か前にも見たことのあるニックネームの人はいないかな?って

探していただけ。

懐かしいタウンを、少しだけさまよっているだけ。

ちゃんと、たまには課金してアイテムなんかも購入しています。

でも、初心者の背景と、チュートリアルでもらった服着ているのが、気楽ですね。

喧嘩したりしたくないです。

別に何も勝とうとしたりしてないですもの。

誰とも、競争していないです。

ただ、たまに参加して、頭の体操やったり、ゲームしたりできれば、いいかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.