Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


紅葉狩り和服バージョン


紅葉バックに桜の振袖じゃ合わないし
ミニ丈でネコの手してるんじゃ品がないし
和服は柄や丈で選ぶの難しいんですぉ

妹も私も憂. 兄ぃの言いつけ守って
お年玉で課金するのやめて
自分で稼げるようになるまでは
無課金で遊んでいるんで
そんな無理言わないでぇ(;´Д`)


これだったら一緒に歩いてもらえるコーデに
なってるかなぁ(´Д⊂ヽ

アバター
2019/12/19 17:36
出品ありがとうございます。
応募しましたので、アイテムに間違いなければ
成立、お受け取りお願いします(´▽`*)
アバター
2019/12/19 17:07
こんばんは。
昨日の私のクリスマスプレゼント企画参加の「いいね!」が
押されていたので、伺いました。
いつもプレ企画に参加ありがとうございます^^

プレ企画専用ページを案内させていただきますね。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=65003341
アバター
2019/12/07 15:33
がいくん
ふぅん 和服の方がムラムラするんだね 了解笑
アバター
2019/12/04 21:48
うんうん、こっちの方が、色気むんむんで、綺麗でかわいいね(^○^)
アバター
2019/12/04 17:49
がいくん
食べた食べた!
そなんだ 甘すぎなくて美味しいよね
トナカイのケーキ頼もうか迷ったんだけど
ショートケーキで正解だった(・´з`・)
アバター
2019/12/04 17:47
沖人さん
ありがとうございま~~~っす(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/12/04 12:38
これまた、スマホで見てるから見えない( ´△`
帰ってパソで見るからね!
お年玉で課金してないのは、偉いね!
僕も課金せずに、遊んでるけど
たまに有料ガチヤをポチッとしたくなるよ( ´△`)
あ、それとアンリシャルパンテの、ショートケーキ食べたんだ!
あれ、テレビで
美味しいショートケーキの1位になってたよ。美味しいよね。
アバター
2019/12/03 21:55
兄いのいいつけ守って偉い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.