Nicotto Town


雫の出来事


さっくん。 さんからプレ


ママモンヘルメットと
イルカのマタドールお守りの宝石(白銀)です

なんか宇宙人みたいでかわいい(∩´∀`)∩
大切にします('ω')ノ

アバター
2019/12/03 22:05
私がニコタに入った頃は、青ガチャも結構、大きなものが多かったの。
でも同じものが出る確率が高くて、友達にプレゼントで貰ったりね。
他に略してドリ券(ドリーム券)これが当たると無料コインが増えていった記憶が。
今も10代の子たちがニコタを楽しんでいるようだけど大人に人気で課金する人たちが
増えたせいもあるのじゃないのかな?私も課金するけど資金ぐりがヤバイので気をつけよう
と思ってます。


アバター
2019/12/03 21:32
ママモンヘルメットは青ガチャ品です。
パパモンは青で、黄色もあったのですが出なかったのです。

また来年、プレゼント企画しますので、その時は声をかけますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.