Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ご当地グルメについて日記を書こう♪


ご当地グルメ


地元の ご当地グルメで
好きなのは あんかけパスタ 

ソースがレトルトで売っているので 家に常に常備

小さい頃はこれが 全国共通のパスタだと思ってた

全国共通といえば 最近は浸透してきた

モーニングサービスもご当地グルメ??

モーニングって言葉が通じないこと さらには

コーヒー頼んだらコーヒーしか出てこなかったときはびっくりした

飲み物飲んだら お店によって物は違うけど

ピーナッツや柿の種みたいなのの小袋ががおまけでついてくるのが 常識だと

因みに コーヒーだけじゃなくオレンジジュース頼んでも ついてきました。

今は そのサービスは なくなったかなぁ 

アバター
2020/12/21 02:11
月の魚さんこんばんは~☆
もうすぐXmasですね。
この時期は月の魚さんにいただいたトナカイさんステッキが大活躍です~w
もう何年めになるかな~?トナカイさんのお鼻が光るのも楽しいですが、
お顔が可愛くてXmasアイテムのお気に入り(≧▽≦)うふふ~♪

今年はいつも以上に運動不足でやばしと思っていたところ、体力が無い人でも
誰でも余裕で出来るという立ち腹筋の記事を発見したとですよ(-_☆)キラーン
立ったまま頭の後ろ耳辺りに手を添え、上体を捻りながら上げた膝と
逆側の肘を当てるってやつです。
やってみたら筋力も要らないし、こんなのでストレッチになるのけ?ってくらい
普通の動作だと思い、軽く40回ほどやり楽勝楽勝と思いましたが、
2時間ほどしたのち、ちょっと屈んだ時に背中に激痛が!! ( º言º ;)うお⁈!!
  ロキソニン入りの湿布を貼り3日めでござる(笑)

月の魚さんのお宅近辺には何店か美味しいパン屋さんがあるのでしたっけ。
我が家周辺はパン屋さんはあるもののいまいち好みのお店がないので、
今日はちょっぴり離れた(といっても自転車圏内ですが)パン屋さんへ行き、
Xmas時期にお楽しみのシュトーレンをげっちゅしてきましたわ。
砂糖タップリでますます肥えてしまいそうですよ~ ゴクリ…(`・д´・ ;)

ちょこちょこお立ち寄りいただき、いつも有難うです(⁰⊖⁰ * )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.