Nicotto Town



見ちゃいました(◎_◎;)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/26 ~ 2019/12/02
順位 大きさ
17位 パンジー【黄】 9.65cm

今日は、明日の水曜の振替えで作業所へ行ってきました。

作業をしていると、スタッフが面談室へ入っていきました。

面談室・・・といっても、パーテーションで仕切っただけの
部屋なので、大きな声は聞こえます。

なので、私は面談中は小声で話すようにしています。

その面談室から、早口で文句を言う声が聞こえてきた、
と思ったら、

「それは、そっちのミスでしょう!!!!」

という怒号が聞こえました(><)

(何事?!)と思い聞いていると、

たぶん、この間のコミケで待ち合わせとかが、
上手くいかなかった事だと思います。

「これが、皆が言ってた『Kさん、キレてたよ』か~」
と思い、とうとう現場を見てしまいました。

普段は一人で黙々とPCに向かって、誰とも話さない人
なので、本当にビックリしました。

どうりでスタッフが私にも恐る恐る
「この間のコミケの振り返りの面談するから、
ほら、私、いろいろミスしちゃったし・・・」
というわけですね。

まぁ、ミスしたのは本当なんですけれど。
でも、怖かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.