Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


憂. さん(人''▽`)あり...


紅葉満開の参拝橋 (着用背景)
のプレゼント届きました(*^^)v

今つけてるヘッドセットも前の企画で
憂. さんからのプレです

タイムリーな背景をいただいたので
暖かくて憂. さんとデート行けるようなコーデを
がんばってみたんですが

あまり大人っぽいのなくて
手持ちも柿に栗って食べ物ばっかで
色気なくてごめんなさいですm(__)m

アバター
2019/12/07 15:32
がいくん
色気ってのは 観る人によって違うんだな
アバター
2019/12/04 21:42
今見たよ!やっぱり、可愛い(〃^ - ^〃)
色気も、十分あるよ^^
アバター
2019/12/04 17:47
がいくん
みれた?温かさ優先したガキコーデでした(;'∀')
アバター
2019/12/04 12:32
スマホで見てるから、このコーデが分からないけど、あっちゃんは、食べ物持ってても、可愛いいのがいいよ(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.