Nicotto Town



勝手気ままにお着替えしたいです。


 何か、Pコインショップのものを着ると、意味を成しちゃうから、困ってしまいます。

こっちは意味なんて何も考えないで、雰囲気で気分だけを味わっているっていうのに。

今日はお天気で、いい気分です。

年間税金以内で働いていて、到達しちゃいましたので、もう外には働きに行けないのです。

主婦なもので。

超えると、住民税が来ちゃったり、健康保険証がとられちゃうのが嫌なもんで。

それなので、いつもテレビを見ているときに、勘違いで楽しんでいるラグビーの気分は、味わえません。

ラグビーの気分っていうのは、自分が結構何かをたくさん買ったりお金を1万円近く使ったりしたときに、テレビで、日本代表の人たちが出てきて、ボールをトライすると、何か自分はボールになって、次に行く派遣の仕事の職場にトライされた気分を味わっていたんですけど、

変ですね。

今、ラグビーのトライする場面とか出てきても、12月は家にいるので、または孫の子守なので、ピンとこないです。

変なことで、つもりになる癖、やめたほうがいいですよね。

家にいるので、頻繁にニコッとタウンも、入ってくるかもしれません。

仕事は、来年になったら、たくさん私にとってあると、うれしいです。

今年はもう働けないので、きっと違う人が働きに行くんだろうなと思うと、うらやましいな~って、思っちゃう。

毎年毎年、後半をがんばったほうが、仕事がたくさんあるんだよね。って思うんだけど、過ぎてみると、いつも前半頑張っちゃって、一番忙しそうな12月はほとんど休んでいますね。

私、自分が結構仕事好きで良かった。

ニコットタウンが楽園過ぎて、家にい始めるとずっといちゃったりしますから、
仕事に行くときに、「地獄に行く」ような気さえしちゃうので。

仕事に慣れれば、仕事も、結構楽しいものです。

ずっと、ずーっと、専業主婦をしちゃった後に、仕事始めるときが、きついですよね。

「天国と地獄」みたいな気分します。

ニコットタウンが穏やかで楽園過ぎるからそうなるのもしれません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.