Nicotto Town



「私もこの水龍も貴方と敵対する意思はありません」

「私もこの水龍も、貴方と敵対する意思はありません。友好の印に、ゴイクントムお一つどうぞ。」

もらったステキコーデ♪:19

「私もこの水龍も、貴方と敵対する意思はありません。」

アラビアンナイト風の衣装の女性の言葉に、警戒しつつも様子を窺っていると、
何時の間にかドラゴンバスターの反応が無くなっていました。

(…どうやら、本当に敵対する気は無いようですね)

「私は、千里を見通す魔術師。ドラゴンバスターに選ばれし人よ、貴方と一度ゆっくり話をしてみたかったのです。」

そう言うと、彼女は何もない所からエビと野菜を薄い皮で包んだ料理を取り出し、私に差し出しました。

「これはゴイクントムといいます。お口に合うかどうかは分かりませんが、友好の印におひとつどうぞ。」

(続く)

アバター
2019/12/04 00:10
コメントありがとうございます^^

とりあえず気に入っていただけたようで良かったです^^
アバター
2019/12/03 06:13
合う合う!続きも楽しみ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.