Nicotto Town



さっきまでゲーム広場に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 6

OUTしちゃうと、
眠いから寝てしまうからと
さっきまでゲーム広場で七並べしてた。

ってことで、「タウン」をクリックしたら
すぐゲーム広場に行くから楽ちんだった。

七並べ、ついやってしまう。
時間潰しってこともあるけど、
今のタウンでの目標は
「目指せ、200万Cコイン!」

ドル箱だったニコ釣りをやめてから
あんまりCコイン貯金が増えていかない。
ニコ釣り、週に3000~4000コインは稼げたから。

で、ついゲームなんかをしてしまう。
あと6000コインで200万に達成するんだ。
達成したって、全く意味はないんだけどね。

アバター
2019/12/03 01:21
まーちゃんへ
  「自分への挑戦」ってほどのこたぁないですよ。
  単なる区切りって感じ。
アバター
2019/12/03 00:54
自分への挑戦ですね
頑張って下さい

キラキラ良いですね~~!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.