Nicotto Town


のほほん日記


11アカウントか…


応募しないであろう出品内容の方で、検索ワードを書かれている方を【出品者拒否】したらその検索ワードの出品が全て消えるまでに11回拒否ボタン押しました。


11アカウントか…ある意味すげーな。

連日11個出品してるってことでしょ?
私には絶対無理^-^;

多数アカウントでの出品がどうこうは、私は別段どうも言わない派。
だって、見たくない出品は【出品者拒否】ボタンを*ポチ*っとすれば30日はその出品者さんの出品を見ずにすむから。
30日ごとに複数回、拒否ボタンを押すのが面倒と言えば面倒だけど、その人の出品に対して文句言ったところで出品者さんは絶対に改めないんだから。
言う(書く)だけ無駄だと思うのよ。
自分は悪くないって思っている人に何を言っても聞くはずないんだから。
なので、文句を言うくらいなら自衛のために【出品者拒否】をお勧めしますよ~♪

アバター
2019/12/03 21:27
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

11回出品者を拒否するボタン押したら、いいね11回押したい発言いただいちゃった~❤

ああいう人は、「私のことじゃない」とか「私は間違ったことしてない(実際はちょっとした迷惑行為だし、運営も複数アカウント所持を推奨はしていないんですけどね^-^;)」と考えているんだと思うので、心の平穏を守るためにも見たくないものは見えなくするのが一番!
それにしても、11アカ分を連日コピペとは言え出品し続ける根性だけはすごいなと思います。
すごいなとは思いますけど、真似しようとはまーーーーったく思えません。
アバター
2019/12/03 04:16
今晩栄☽何時も此方にも有難うございます^^

>言う(書く)だけ無駄だと思うのよ。
・・・本是菜、でこのブログに11イイネ♪押したい俺です(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.