Nicotto Town


だいしょうじ


当たるものなのね!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

全く別のゲームで、ガラガラの抽選をまわしました。
時間短縮の「魔法の粉」が出るのをあてにしてたのに、
なんと特賞の「阿蘇の牛乳のチーズケーキ」が当選♪

どうせ6個もあればいいところでしょうが、3個かも??
ネットでこんな大当たりが出るなんて、すごいです!!!

77歳のヘルパーさんが体が続かないからと、年内で引退なさるそうです。
かわりの人を見つけるのがものすご~~~~~くたいへんなようです。
うちは身体介護は必要ないから腰をいためるおそれもないし、
ちょっとゴミ出しとか力仕事を助けてもらえるレベルなんですが・・・
どうなんでしょうね。

ジャガイモの芽をとってくれたりハンバーグを作ってくれたりするレベルの方が、来ていただけると助かるのですが・・・。

しかしガスレンジの換気扇の掃除とか、羽根布団を天袋からおろすとかは
ヘルパーさんの任務に入っていないから、
それを私がやって、
疲れてできない仕事をかわってもらうというかたちになるのですw

アバター
2019/12/01 07:58
とまとさま
当選者は15名だそうです!

77歳ですものねぇ~。
アバター
2019/12/01 07:57
めいさま
来るたびに体調不良を愚痴りながらやってくださるから・・・・精神的に私の方がきつかったです。
少しでも若い方がみつかるといいのですが。
アバター
2019/12/01 01:50
当選おめでとうございます。(^O^)/
特賞とは、凄いですね。♪

ヘルパ-さん、77歳とは凄いですね。
引退は残念ですが、次の方が見つかると良いですね。
アバター
2019/11/30 22:08
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
チーズケーキが当たるなんて、凄いですね。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

77歳のヘルパーさん、引退ですか。
それはもう年齢から言って仕方ないですね。
どなたか、いい方が早く見つかりますように。
アバター
2019/11/30 15:13
しぃさま
事情通の方のお話では二個なんですって!!!
でも二人で食べるからいいわ♪

77歳だけど使命感にあふれてて、自分が面倒見てあげないとあなたは困るでしょって感じでいろいろ言われてましたww
それが面倒でね。
贅沢は言えないけど、やって欲しいことは断られるし(私同様膝が痛い!)
高野豆腐は難しいから作れませんって言われるし。
今どきの高野豆腐って添付のだしで煮ればいいだけなのにご存じないw
アバター
2019/11/30 15:04
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!  リアルの食べ物が送られてくるんですか????

それはすごいかも!(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

77才で人のヘルプはたしかにつらいかもですね・・・・・

だいしょうじさんも高いところの仕事は堪えるのできをつけてください!

私も換気扇やらなきゃいけないけど体調整えてからじゃないとやばいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.