Nicotto Town



キムチ炒飯♪

昨日の夕食はキムチ炒飯食べました~w╲(。◕‿◕。)╱キムチ余ってたのでwちょうどよかったw美味しかったですwそして今日も底冷え~( ̄∇ ̄;)さぶいね~(>_<)もう東北じゃ雪降ってるみたいだしこちでも山間部では初冠雪が見られたみたいだしいよいよ冬本番やね(>_<)これからさぶくなっていくのなんとかしなきゃ(>_<)って天気操れないけどw暖かい冬になってほしいwともうお正月セールしてたねwだいぶ前の話だけどwこちではおせち食べるか悩みどころー(^□^ ;)いつも余るしw年越しソバだけは食べる予定wっていってもまだ先の話だけどw年末に向けてそろそろ準備していかないとね★╲(。◕‿◕。)╱キラキラ探しいってきます☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.