Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【いとも優雅な食材】 ロリータな子羊 



子羊肉 ( ✧ ̄ー ̄) ニヤリ…

光光に手を引かれ、魔界公爵の薔薇の館に遊びに行きます。
ラム肉のクセを和らげるには酸味の利いたソースも有効らしいので、レモン持参で _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

……帰れるのか? 無理無理www
.

アバター
2019/11/29 22:31
鮭ちゃんですら愛おしい!
リスちゃんも魅惑的ですが やはり此処はひとつ 羊さんでイキますか
アバター
2019/11/29 00:18
幼気な茶ラムちゃんだわぁ(//∇//)❤

少し先の未来でも五体満足であることを祈りたいっっヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2019/11/28 20:36
可愛くとも食材ですしーーーw
かぶりものって好きだわ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
整形しないと似合わないけど。
アバター
2019/11/28 11:53
角を切られリボンで飾られた子羊ちゃんw
アバター
2019/11/27 23:03
ガブリ
アバター
2019/11/27 23:02
美辞麗句とひきかえに… 喰われるのか ( ̄~ ̄lll)
アバター
2019/11/27 22:58
美味しくいただかれてしまうラムジーちゃん❤︎
優しく抱き寄せて耳元で囁くキズィローヴァ
こう考えたらいい
我が飢えを満たすには 愛しきものが必要だ
胃の腑を満たすのみにあらず魂の飢えを満たすものが
君は・・・愛らしい
アバター
2019/11/27 21:22
Σ( ̄□ ̄;)ノノ
アバター
2019/11/27 21:16
虎(のムニャムニャ)は中国の皇帝が後宮行く前に食べるんだってー(≧∇≦)
漢方だそうですー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Yureさんが教えてくれたょ(・ω・)bグッ
アバター
2019/11/26 23:21
はう・・(*´ω`)こちらもかわゆ過ぎて
食べるとかムリだー!!!
でも、自らレモン持参wwww
鴨がネギ背負ってるのと同じっすね^m^
アバター
2019/11/26 18:43
文字通り「子羊ちゃん」www
オオカミに負けないで帰れますように(人д`*)オネガイシマス
アバター
2019/11/26 09:08
乳飲み子のミニョーが美味しいんだよねーじゅるっ。
うちに連れて帰ろうかなー
ダメだー料理名思いつかないから。
アバター
2019/11/26 09:07
おいしそうーー
やっぱりジビエや肉がやりやすいよねー
アバター
2019/11/26 07:36
かわいいいーーーっ!!!!
料理しないであげてーーーっ!!!!!!!
嘆願書に署名集めよう。
アバター
2019/11/26 00:04
かぶりものって、フェイスラインが丸いほうが可愛くみえるのよー。
整形したわ~ (((o≧▽≦)ノ彡

子羊肉なんて? フツーでは使いませんから (*ノωノ) 私だって知らないっすよw
光光を書いた時に調べたのを思い出しただけ~。

アバター
2019/11/25 23:47
かわうい(゚ー,゚*)ジュルルル

何合わせたらいいかって
お料理できないと思いつかないお(´ε`;)ウーン…
アバター
2019/11/25 23:32
食べちゃうのがためらわれちゃうかわいさ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.