Nicotto Town


こにちゃん


こにちゃんの 御店

画像

よくわからないけど はじめました

アバター
2019/11/23 12:26
ありがとう
アバター
2019/11/23 12:25
上部の「ヘルプ」にニコ店の説明があります。

料理の材料は、お店の下部右に「ショップ」で売っています。
アバター
2019/11/23 10:58
まだ 料理の材料がどこで仕入れるのかわかってません 少しずつやってゆきます
先週日曜日あたりから始めたので 
アバター
2019/11/23 10:51
お店が開店しましたね。

ご馳走さまでした。

分からないことが合ったら、上部の「ヘルプ」を検索するか
日記に書くといいです。

日記広場から、誰か教えに来てくれると思います。
アバター
2019/11/23 10:35
ありがとう ぜんぜんわからないので よろしくお願いします
アバター
2019/11/23 10:25
こんにちは。

日記広場から来ました。

お店が開店していません。

左上の「営業スタート」ボタンを押し忘れていませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.