Nicotto Town


だいしょうじ


どこにいっても緑w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

伝言板も緑一色に染まって、秋なのか新緑なのかわからないねw

アバター
2019/11/24 05:09
とまとさま
トマトにカビが生えた状態で、達成まで頑張ってねww
アバター
2019/11/24 01:32
ニコ店連動イベントが達成するまで、背景と全身服は固定の予定です。(^-^;
アバター
2019/11/23 19:39
まじぇりさま
そっか!
緑色は青カビの色なのね!!

お餅は最近真空パックのものしか買わないようにしてるわ。
だって一枚のお餅を二人でわけることもあるし・・・うんと食べてもせいぜい二人で二枚が限度w

お米をしいてその上に鏡餅を置くといいっていうけど、
気密性良すぎるマンションでは無理よねぇ~。
アバター
2019/11/23 19:32
蓮のライトな緑から背景の緑、ドレスの深緑と流れのある緑使いが(・∀・)イイ!!
タウン中、カビだらけになったのです(´・ω・`)
パンやお餅につくカビですの…
カビは削れば食べられるなんてのは迷信です。
カビはカビなんです(*´ω`)

アバター
2019/11/23 11:25
しぃさま
しかもチケットに期限があるわけだし・・・。
ニコ店の装飾品を目当てにまわしたけれど・・・残念な結果でしたw
アバター
2019/11/23 11:01
今回の色目はあまり・・・・でしたねえ・・・・

欲しいのが無い時に限ってチケットがいっぱいあるという・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.