Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


着ぐるみぬくぬく


昨日の朝は寒かったね
リアでも着ぐるみ着てたらあったかいよね、きっと
冬ならディズニーのバイトもいいかも?

アバター
2019/11/24 20:01
がいくん

あのね、顏だしてたら着ぐるみじゃなくてパジャマだよ(∩´∀`)∩
がいくんが着てるピンクのねこ?かわいいよね
アバター
2019/11/24 18:28
着ぐるみきた、あっちゃん観たいです(*^^*)
顔だけ出してたら、可愛いだろうな~
アバター
2019/11/24 06:55
おぢさん

そんなミッキーダメだよぉ
あ、でもレアミッキーで人気でたらどうしよう(;^ω^)
アバター
2019/11/23 17:53
おぢさんミッキーの着ぐるみきたら一日中ベンチで寝てそう
アバター
2019/11/23 08:37
沖人さん

た、確かに(*‘ω‘ *)
第一希望はダッフィーだったりする
イチゴ摘みやったら10個に1個は自分の口の中だね
アバター
2019/11/23 08:07
ぷーさんだったら、暖かいけど、アリエルだと寒そう。
冬のバイトだと、温室の中のイチゴ摘みがいいかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.