Nicotto Town



色ニコガチャ引いてきたよ!夜食はホウレンソウ♪w

昨日の夕食はホウレン草炒めとご飯だけとヘルシーな夜ご飯となりました★╲(。◕‿◕。)╱そして色ニコガチャさっき3回引いてきたら3回とも違う洋服が出た~♪ヽ(*´▽`*)ノこれからいっぱい着こなそう~♪ヽ(*>∇<)ノまずは1個目をお披露目~♬(* ̄∇ ̄)ノそれとパン屋さん始めて新しいパンが出来上がったのでさっきお店に出してきました♪(〃∇〃)これからどんどん新しいパンが出来上がりそうなので楽しみ~♪(*≧m≦*)朝はコーンスープと梅おにぎり食べただけwちょっとお腹空いた~w( ̄∇ ̄;)お昼まで我慢我慢wそんなこんなでwキラキラ探し行ってきます~☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.