Nicotto Town



キラキラ ゲーム・教会広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3

ピンクでました^^

13個w

アバター
2019/11/23 14:03
こんにちは~(#^^#)
ありがとうです('◇')ゞ
今やってる、ゴイクントムっていうのがそうなんだね~w
始めてまだ、無課金でがんばってますよ!(^^)!

なかなか決まった時間にログインできないので、タイミング合えばいいですね~♪
アバター
2019/11/22 17:56
こんちゃ
俺も初めてまだ3か月くらいだけど
月末の21くらいからニコ店イベントやってるのね
有料の予期はパス
ニコ店イベント6日前くらいに必要な食材の事前連絡があります
イベントまでその食材を育てればどうにか無課金でもクリアできるよ
来月中旬にまた聞いてくれればわかる範囲で教えるね
追伸
君とお部屋でチャットがしてみたいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.