Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ニコ店に立つので〜

キセルは持たせられない

もらったステキコーデ♪:10



客席の近くに立ってると〜

先がお客様のお顔に当たりそうになっちゃうので、

キセルは持たせられません〜

食事を提供するところだし、ちゃんとしないとね(笑)


お店の奥に引っ込んでしまえばいいんだけれど、

もともとタバコは吸わないし、喫煙習慣も無いので、

キセルは要らないかなぁ…


羅刹女としては、持ってるほーが様になる?

と、言いつつ、見えちゃうデザインになってるのを

あえて隠してみたり〜(笑)


コーデ広場投稿終わったら着替えちゃうかな。


アバター
2019/11/22 21:40
いや、そこはやっぱり、ばい~ん!と出して、ぬし、一服つけなんし、って差し出すようにも煙管はいるわよ~((´∀`))ケラケラ 吸い付けの銀煙管はモテ男必須アイテムよ~(違っ
アバター
2019/11/22 07:00
ええー、髪はアップで胸元強調でお願いします (._.)
#来客アップのイベ対策ww
アバター
2019/11/21 22:08
もうこれは奇跡でしょ?

猫チャンが生きてたのも見つかったのもナイス!


https://news.livedoor.com/article/detail/17413417/

アバター
2019/11/21 21:47
あーーーw
禁煙なんやねw
わかりますた。お外で・・・・・w
キセルは持ってるだけでも カッコイイやん^^
アバター
2019/11/21 21:25
あー 髪の毛でね(´∀`*)ウフフ

マーヤのお店は禁煙なのかぁ(´ω`*)。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.