Nicotto Town



【㋤企画】レア魚釣り#37

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+174

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.59cm
長靴
1
26.09cm
ワカサギ
1
10.61cm
ギンブナ
2
23.83cm
ヘラブナ
2
30.66cm
キンギョ(赤)
2
22.79cm
ナマズ
2
62.24cm
コイ
1
62.39cm
ブラックバス
1
50.43cm
ニジマス
1
41.18cm
ライギョ
1
86.40cm
ブラウントラウト
1
34.02cm
グッピー
1
3.56cm
バケツ
1
31.58cm
ウナギ
2
56.64cm
ドジョウ
1
12.12cm
ニューイヤーシャチホコ
1
42.11cm
2019/11/21 11:48

ニューイヤーシャチホコでエントリーします^^

アバター
2020/01/14 10:52
ここにかきこみ失礼します

りっかちゃんへ

あのね、昨日ね、りーのサークル開設したの
ほんとはまくりかちゃんサークルに再加入したかったんだけど、
入れない理由があるから・・ね どうしようって実はりょーきくんに相談してて・・
それならりーがサークル作って、りーが安心できる人だけに入ってもらうのが
いいかなってなって、それでりっかちゃんにぜひ入ってほしくて…
大学生さんで忙しいのに迷惑にならないかなって不安もあるけど…
ゆうき出して書いています

~にこた学園 さくら組~
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259436

よかったら加入おねがいします・・・っ!!
アバター
2019/11/24 06:56
おはよう^^
雨が続きます
魚釣り頑張ってますね~
いまだやり方がいまいちわかって無くやってませんがそのうちやってみます
やり方教えてください
アバター
2019/11/21 12:49
りっかちゃんこんにちは ^^

楽しそうな企画ですね。^^
私もやってみたいです。
どうやって参加するのですか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.