Nicotto Town



現実とニコッとタウンの中では、ギャップあります。


でも、そんなのはみんなそうなんだろうなって、そう思う。

現実ではいつも、紺色とか黒とか灰色とかそういう目立たない服を着ています。

でもなるべく、ニコットタウンの中ではは可愛らしい明るい感じの服を着せてあげたいなって思う。

人形の絵だから、現実みたいに年を考えなくてもいいし、ここに入って来た時が楽園のような気分です。

もしもここの中で、着る服が現実ならば、ほかの人はどうなるのよって思う。

タウンにでると、いかにも非現実的な装いの人たちが、たくさんいるもの。

この非現実的な場所だからこそ、何か気分転換できるって感じです。

現実と同じ服装にしておくんだったら、別にこの場所に来なくてもいいんじゃないかと思う。

私が言うことなんて、当たり前すぎてつまらないでしょうけど。

それに、外の世界に出ると、このアバターは私ではなさそうです。

私は黒っぽい服着ているけど、まさにアバターと似ている色の服装を着ている人に出くわします。

不思議ですね。

アバター
2019/11/23 07:14
別の世界のもう一人の私なのかな?私ではないのかもしれないです。
アバター
2019/11/22 21:40
つまらなくないぞ^^ニコタと現実は違うから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.