Nicotto Town



ニコみせLv100アップ記念♪夜はハンバーグ♪

お店が100レベルに達しました~☆彡ヽ(*´▽`*)ノそしてなんか貰えたwお着替えようのフライパンだったので嬉しい(笑)コーデできるからね~☆ヽ(*>∇<)ノそれと記念して明日からパン屋さん始める事にしますw職業変えられるの最近になって気付いたwみんないろんなお店だからなんでかなーwと思ってw最近になって気付きましたwそして食材の整理もさっき整頓wパン屋さんでこれから頑張るぞー♪(*≧∀≦*)昨日は冷凍ハンバーグw熱々にして解凍しましたwそして昨日はいつの間にか寝ちゃってたw( ̄∇ ̄;)目が覚めたらちゃんとお布団の中に入ってたから良かったーwいつの間にか朝になってたのでw夜の記憶が無いwみなさんも夜風、風邪引かないようにご注意を~wキラキラ行ってきます☆∩( ・∇・)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.